Contact us:EmailEmail
アプリケーションストーリー

POSステーションの電源コードを排除

デパートは、全国的に店舗のPOSステーションをグレードアップする準備をしていました。各システムはさまざまなPOS周辺機器を必要としており、そのいくつかはUSB接続のものであり、外部電源が必要なものでした。これにより、有線がひどくもつれ合い、電源のための別の部屋を必要とし、修理や定期保守点検の実施も困難にしていました。この小売業者には、アップグレードへの2つの基本要件がありました。USB機器向けに外部電源を撤廃することと、アップグレードのコストを最小限に保つことです。

彼らがプリンタのようなより高出力機器であって外部電源を必要としないよう、システムインテグレータはUSB PlusPowerペリフェラルへの移行を提案しました。パワードUSBとして知られるこのテクノロジーは、POSでは比較的新しいトレンドでもあるため、専用リテールシステムでは通常、機器の接続が必要です。この場合、“専用”は予算オーバーを意味するため、デパートは、コストダウンを維持しながらいかにテクノロジーを実装することができるかが分からず困っていたのです。

Hubport® PCI+ は、このデパートがUSB PlusPowerペリフェラルを標準的なローコストPCに接続することを可能にしました。この4ポートのカードソリューションは導入され、新規リテールシステムのコストを最小限に保ちました。デパートは、USB PlusPowerレシートプリンタと署名キャプチャ機器に移行することができ、問題のある外部電源を撤去し、即座にスペースを節約しました。Hubport/PCI+はまた、技術者が1つまたはすべてのデバイスの電源をオフにできるアプレットを提供し、これにより、大きなダウンタイムなしで周期的なシステムアップデートを実現できました。Hubport/PCI+ソリューションの導入により、デパートは、システムアップグレードのキーとなる要件を満たすことができました。

紹介製品:

課題:
スペースを節約し、電源コードを撤廃し、POSステーションのコストを低減すること

成果:
USB機器向けに外部電源を撤廃し、ベーシックな低コストPCを高性能リテールシステムに変えました。

 

 

Connect with Confidence
個人情報の保護に関する当社の方針について
Copyright 2001 - Digi International K.K. All rights reserved.
twitterfacebookfacebookお問い合わせ