Contact us:EmailEmail
アプリケーションストーリー

POS周辺機器をネットワーク化

小売業者は、クレジットカード支払いの取扱いと検索から多大な費用を被ります。クレジットカード詐欺から身を守りつつ、これらのコストを削減する方法を見つけることは、この家電・電気機器小売業者にとって重要な取り組みでした。

この小売業者は、店内の買い物を改善するためにレジ端末を再配置する予定でした。これは、既存のレジシステムに電子署名キャプチャ機器を含めたアップグレードを行う絶好の機会でした。これらの機器により、小売業者は簡単に売上の回収や署名対応が実現でき、その結果、トランザクション処理を合理化し、不正な支払い拒否のコストを最小化します。この小売業者は、既存のPOSソフトウェアアプリケーション投資に影響を与えることなくこのアップグレードを行うことを望みました。

Digi One® SP デバイスサーバーは、店内のネットワークをシンプルに利用することで、署名パッドを各店舗の業務データベースに接続しました。Digiの特許を取得した RealPort® ソフトウェアは、既存アプリケーションソフトウェアにいかなる変更を加えることなく、イーサネット接続されたシリアルポートを、ローカル接続されたシリアルポートとまったく同じように使うことができます。これにより、電子署名キャプチャ機器がPOSシステムにシームレスに統合することができました。費用効果と信頼性の高いこのソリューションは、既存のPOSインフラストラクチャを保護しながら、クレジットカード業務を合理化し、カスタマの利便性を拡大したのです。

紹介製品:

課題:
既存POSシステム向けのネットワーク対応周辺機器

成果:
既存のPOSインフラストラクチャに影響を与えず、新しいPOSデバイスを容易にネットワーク化しました。

 

 

Connect with Confidence
個人情報の保護に関する当社の方針について
Copyright 2001 - Digi International K.K. All rights reserved.
twitterfacebookfacebookお問い合わせ